日本微量元素学会 事務局変更のお知らせ

日本微量元素学会 会員の皆様へ

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、平成26年7月に森山光彦理事長から弊社クバプロへ、日本微量元素学会の事務局を担当できないかとの打診をいただきました。大変光栄に感じました一方で、この重責にお応えできるか本心戸惑っておりましたが、担当します業務内容を考慮し、また森山理事長のご厚意にお応えするためにも、お引き受けさせていただくことになりました。
 弊社へのお話があってから、これまでの事務局業務を担当されてこられた方にご指導をいただき、各種書類と業務内容等の引き継ぎを行い、現在、従前通り、事務業務に支障をきたすことのないよう書類等の内容の確認作業を進めているところです。並行して、新たに事務局封筒の作成、メールアドレスの設定等も行っていたため、会員の皆様へのご連絡が遅れてしまいました。大変申し訳ございません。
 最初は従来の方法に不慣れで、いろいろとご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、一刻も早くお役に立てるよう、さらに日本微量元素学会の今後の発展のためにも努めてまいる所存ですので、会員の皆さまのご指導・ご教示を頂けますようよろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、下記事務局までお問い合わせください。
 まずは用件のみにて失礼いたしますが、皆さまのますますのご隆昌を心より祈念申し上げて、ご挨拶とさせていただきます。

謹白

日本微量元素学会 新事務局

コメントは受け付けていません。