賛助会員のご案内

賛助会員へのお誘い

貴社におかれましては益々ご繁栄のことと拝察いたします。

さて、オンライン上にて本学会への協賛会員のお誘いをさせていただきます。本学会は健康や疾病、臨床や治療、栄養や毒性さらには環境衛生などにおいて話題となっております「微量元素」について、あらゆる分野の方々が集い、意見交換する学際的な集会です。従って、本学会にはあらゆるアイデアがあふれております。

貴社におかれましても、物事を追究あるいは開発する上で、発想の転換が必要かと存じます。本学会に参画いただくことは、必ずや貴社においてお役に立つアイデアを収穫できるものと確信いたします。ぜひ、社員の方々に本学会へのご参加をご推奨いただき、さらには本学会の運営にご協賛いただき、貴社の発展と共に、本学会の発展にも寄与いただけますならば誠に幸甚に存じます。そして、多くの企業に参画いただいて、企業独自の、あるいは企業間で共通の問題点やテーマを議論し合い、解決する場としてご活用いただければ、誠に幸甚に存じます。

令和5年8月吉日
日本微量元素学会
理事長 吉田 宗弘

申込手続き

本学会の趣旨にご賛同いただき、ご参画いただけます場合は、下記申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

賛助会員
年会費(1口のみ):50,000円

*また、ご協賛いただけます場合、本会サイトへのバナー広告掲載、会員向けの情報発信は無料でございますので、ご希望の場合は、学会事務局までご連絡ください。

コメントは受け付けていません。