理事・監事の選挙のお願い

平成29年4月吉日

日本微量元素学会
評議員 各位

日本微量元素学会第10期選挙管理委員会
荒川 泰行(委員長)、二島 太一郎、川原 正博

理事・監事の選挙のお願い

拝啓
 陽春の候、先生におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
本年度は日本微量元素学会の役員(理事・監事)改選の年にあたります。本学会の更なる学術研究活動の発展を願って、選挙を実施させて頂きます。選挙にあたりましては以下の手順にて、投票をお願い申し上げます。

  • 同封の「候補者一覧表(役員名簿)」の中から選出して下さい。
  • 理事候補者にあっては6名連記、無記名投票とし、6名以上が記載された投票用紙は無効とします。ただし、6名以下記入の投票用紙は有効とします。
  • 監事候補者にあっては1名単記、無記名投票とし、2名以上記載された投票用紙は無効とします。

 投票用紙は同封の茶封筒(のり付き内封筒)に密封し、お送り致しております日本微量元素学会選挙管理委員会宛(〒102-0072東京都千代田区飯田橋3-11-15 UEDAビル6F㈱クバプロ内)の返信用封筒(外封筒)にてご返送下さい。
 なお、返信用封筒の裏面には予め先生方(差出人)の住所・氏名が貼付されておりますが、委員会における開票作業にあたっては、差出人確認のうえ、外封筒を開封し、密封のままの内封筒を一括回収した後、開封作業に入りますので、無記名投票は厳守されます。したがって、所定の封筒ならびに所定の投票用紙以外での投票は無効となりますのでご留意下さい。よろしくお願い申し上げます。また、役員各位におかれましては、選挙投票を棄権されることなく、責任をもって、必ず期日内にご投票をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

提出期限:平成29年5月8日(月)(消印有効)

敬具

※選挙権がある方にのみ、ご案内を郵送させていただいておりますので、ご確認ください。

コメントは受け付けていません。