科学研究費補助金(基盤研究等)の審査委員候補者の情報提供について

日本学術会議会長より独立行政法人日本学術振興会理事長協力依頼の科学研究費補助金(基盤研究、萌芽研究、若手研究等)の審査委員候補者の情報提供について依頼が(06.01.25付)来ております。本学会からも適切な審査委員候補者を登録していきたいと思います。登録が直ちに審査委員となるわけではありませんが、審査委員候補者とし てデータベースに登録され、今後の選考の際の参考となります。

つきましては、会員の皆様の中から審査委員候補者としての登録のご希望がございましたら、添付の審査委員候補者情報登録票に必要事項を記入の上、事務局までメール添付にてお送り下さい。公正、公平な判断をされる方(人数制限なし)を厳選して情報提供したいと思います。なお、科学研究費補助金のデータベース登録対象種目の交付を現在受けておられる方およびこれまでに情報提供をしておられる方は既にデータベースに登録されております。

平成18年2月1日
日本微量元素学会理事長 荒川 泰昭

  1. 提出方法
    下記登録票に必要事項を記入の上、事務局までメール添付にてお送り下さ い。
    審査委員候補者情報登録票
  2. 受付期限
    2月20日まで
  3. 送り先
    日本微量元素学会事務局 brte-admin@umin.ac.jp

「登録票」の作成・記入要領につきましては、日本学術振興会の以下のホームページをご参照下さい。
http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/14_kouho/download.html

コメントは受け付けていません。